[ジュニア選手権?]チーム決め

麻布の高2で3チーム決まりました。

チーム1 メチ殺、gobrin、ENIGMA
チーム2 ことこないと、館長、Sharyoh
チーム3 unryu、ねむ、Roma-ego

というわけで、チーム1になりました。

館長によると、今年から高校選手権からジュニア選手権とやらに変わるようですが、まぁ知ったことではありません。
目指せ、予選突破!です。

環境は現環境のような9版、ラヴニカ、時のらせんではなく、10版環境になります。

そのため、トロンが落ち、環境はかなり変わるでしょう。

しかし、10班に入ってもデッキは増えるでしょう、。
現時点で判明しているカードでは、モグの狂信者や火葬、トロールの苦行者やログソドンウォーハンマーなどを有する赤緑ステロや、白金の天使にパクトを組み合わせたコントロールらへんがありうるかと思われます。

てなわけでまだわからないんですよねw残念ながら。

まぁ、調整していきたいと思います。
[PR]
by Reverse-the-sands | 2007-05-23 02:27 | Magic the Gathering
<< ブロッコリー1,0 雑感1 無駄に復活してみる >>