プロジェクトレヴォリューション発売日

やっぱりエネ加速はあまり追加されず。“幾原春海”が実用レベル。

ドロソは“5です”が追加。

とりあえずエネ加速は強すぎなので緑優勢かな?

トップレアは“佐久間榮太郎”くさい。夢・才気で☆ないのはおかしい。


ドラフトもやりました。

開封は緑→黒→緑→黒→緑→黒の順番

vs館長
相手が“長澤玲”のパンプ能力忘れたので端樹が踏まれず、夢ユニットが大きくて勝ち。

vs鯛焼き
相手のユニットの大きさに死にそうになるも、相手の3点で希望3枚。勝ち。

vs月音
相手が3ユニット並べたところで緑スラップ。
あとは夢ユニットの多さで上回り勝ち。


ついでに勝利は全部山札ぎれでした。まあ当然かな。



でまあ運良く優勝し、“沙原くぐる”サインドげと。


あとはテストプレイ何回かしたら評価のせます。
[PR]
by Reverse-the-sands | 2007-06-29 07:41 | プロジェクトレヴォリューション
<< 雑感 何日ぶりかの一口メモ >>