FB秋葉原GT予選

日曜日はGT予選に出てきました。

デッキは緑単。

レシピはMoreで。

1回戦 緑単だったかな?
初心者さんでした。
とりあえずプランからひたすらユニットだし勝ち。

2回戦 緑単
こっち→先攻3ターン目小星、美羽、晴海
相手→なし

天使試験で粘られるけど、勝ち

3回戦 緑赤(館長)
初手が6~7コストしかないwww
プランを何回やっても何回やっても小星も美羽もすれないよ~
相手は小星、インストールの流れ。

流石に・・・ね。
結局館長は優勝しやがりました。

4回戦 赤単中速
相手のサイズが5000ばっかだったので5500ユニット展開で勝ちw

この時点で身内3人(へちゃ、ストレート、館長)だけが全勝だったので終わりかな?と思ってあらIDなしだったので5回戦へ。

5回戦 黒単(ストレート)
うちの兄に負けてきたストレート。
ぶっちゃけ、フラグメントつよすぎwwwだけで勝ち。

ついでにフリーで西又単でも倒してしまった。

で、館長優勝したからワンチャンス3位あるかなーって思ってたら、2位は知らない人、3位は兄だった。

またどっかいかなきゃいけないようです。





緑単フラグメント

ユニット×56
4植松小星
4松岡美羽(☆)
4さたけ
4ジャンプウ
4ミゥ(☆)
4フルシアンテ
4幾原晴海
4見習い天使美紗
4ガイ
4鷹花スミレ(☆)
4天使になった美紗
4大佛かおる
4茉莉&アナ
4芳峰蜜香

ストラテジー(4)
4フラグメント

夢(ユニット:48 ストラテジー:4) ☆:12

まぁ、強い順に夢ユニットをいれただけのデッキです。
一番弱いフルシアンテと入れてない中で一番強いルチアが変わるかもしれません。
早紗?なんでそんな弱いユニットいれなきゃいけないの?
[PR]
by Reverse-the-sands | 2007-07-17 15:30 | プロジェクトレヴォリューション
<< 日本選手権神奈川地区予選 ひとこと >>