<   2007年 12月 ( 2 )   > この月の画像一覧

ひどいミス

ポナ(笑)ロックに何故かアリスが入っていないですと!

でびさん指摘ありがとうございます。


まわしているときはアリスは流石に入ってたしもうちょい形違ったからなぁ。出番なし入ってなかったりしたものね。

書くときになんかミスったっぽいです。申し訳ありません。

抜くカードは個人的にはカレイドセット1枚ずつ抜いたり、レオパルドいらないから抜いたりするといいと思います。

サンプルとはいえ、必需品が抜けてるのはひどすぎますね、本当に申し訳ありませんでした。
[PR]
by Reverse-the-sands | 2007-12-30 15:02 | Lycee

久しぶり

ニトロ出たのでリセ関連で更新再開するよ~。

正直すみませんでしたorz

来年度受験なのですが、どうせなら受験前最後のコミケということで「冬コミ」にこっそり応募したら当選してしまいまして・・・。

でも、ちょっと(塾が)忙しくてなんかできるかはわかりませんw

できる限り頑張ります。

とりあえず記事を暇を見つけ次第乗っけるのでよろしくお願いします。

思ったより時間短いなぁ・・・。

場所
[PR]
by Reverse-the-sands | 2007-12-23 11:28 | Lycee