人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雑感

今回の弾において揃えておきたいレアは以下のカードだと思います。

EB
梨々=ハミルトン
大橋知恵
藤村鳩子
吉永双葉
羽瀬川鈴果
ママ
エリカ=エル=ダクネイト

MW
御手洗薫
松岡美羽
ミゥ
ジャンプウ
茉莉&アナ



どうみてもパック買うならEB。

トップレアはEBエリカ、MW茉莉&アナ。

今あんまり評価されてなくて今後上がってきそうなカードはEBは大橋知恵、吉永双葉、ママ、MWはミゥ・・・だけかな。神泉やす菜とか強いけど。
逆に今後下がっていきそうなのはEBは怪盗百色、猫谷海羽、佐久間榮太郎(トップレアとかいってサーセンw)MWは名橋ルチアと早紗かな。

環境に我がAZB学園で開発中の「あるデッキ」が世の中に出始めればこの評価の変動が起こりそうかな、と思っています。
俺の脳内では環境は赤黒と黒単だけです。



俺はあるカードを忘れていた・・・。


トライアルにもあるカードだってのに。

よし、これで緑も環境に加わったぜ。
by Reverse-the-sands | 2007-07-04 00:26 | プロジェクトレヴォリューション
<< 現在のデッキ プロジェクトレヴォリューション発売日 >>